


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

全日本モトクロス round2 関東大会

全日本モトクロス round2 関東大会

モトクロス関東選手権 Round2 関東大会~
_C0A0225.jpg
予選の日は心地よい陽気の中 行われました~
日差しも強くなくて、ずいぶん暖かくなってー 気持ちいぃ~
服装も楽になって 撮影するの 楽だわぁ~(・´∀`・)モェ~

_MG_1457.jpg
七海ちゃん♪
とってもキュートだけど、ジャンプのスタイルはパワフルでかっこいぃ~





_MG_2046.jpg
全日本のレースはいつもの空気とはちょっぴり違う。
どのクラスも 気迫が伝わってくる。。

_MG_1799.jpg
後姿にも決死のライド 迫力満点~


モトクロス、他のモータースポーツにないくらい、
間近で見られて、おかげで泥だらけになっちゃうけど、迫力は満点なんです^^
_MG_2108.jpg


_MG_1951.jpg



_MG_2196.jpg
ポジションあげていこうよー (≧∇≦)↑↑アゲアゲ
ライダーたちもすごいけど、チームスタッフ、応援もテンション(≧∇≦)↑↑アゲアゲです♪






_MG_2623.jpg





今回は光もそうだけど、とても色に魅かれたんです 彡サッ
_MG_2161.jpg

_MG_2360.jpg
光が強かったけど、色もあって、流し撮りのやりやすいほうだったんですがね~
腕 なまってます。。  ちょっとブレすぎー
結構縦の動きもあるから難しいけど、次回も挑戦してみようかの~



モトクロスの迫力 しっかり撮りきりたい!!
_MG_2539.jpg
ドリャー(`・ω・´)ノ オーッ!!


_MG_1694.jpg
エイッ

_MG_1772.jpg
エイッ エ~ィっっっ!
キマリました~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

かっこいぃ~~  たまんないよね~
今回は予定があって、決勝見ることできなかったけど。。。
次回への期待感 スっごく高まってます^^



_MG_2395.jpg
Character Coller



_C0A0252.jpg
今回もとっても楽しめました^^
また次回も楽しみにしてますよー
応援するぞー(`・ω・´)ノ オーッ!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
