


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Super GT 公式テスト in FSW

Super GT 公式テスト in FSW

_MG_9465.jpg
待ちに待った Super GT
いよいよです。シーズン到来です♪
惜しまれつつ昨シーズンを引退した、GTマシンたち

2016年度に加わったニューフェイス
スタイルも秘めてるポテンシャルもすごい!  興奮でしたよー



_MG_0390.jpg
こちら新型のプリウス
ちょっぴり戦闘的なマスクに相応に タイムも上位に食い込んで
今シーズンを楽しませてくれそうな感じ♪

_MG_0360.jpg
わてくしの乙女心を射抜いたこのマシンは、Mercedes AMG GT3
二回りくらいワイドになったのから、存在感すごい!!
かっこいいし、強そうだし 応援しているぞー

ほかにも、ニューマシンが続々と。
なかでもBMWではM6 GT3にがらりと変わって、これがまた速かったー
今年はGT300クラス 本当に目が離せなさそうだな~ 楽しみっ♪




_MG_0742.jpg
公式テスト
ニューマシンを捕獲することもそうだし、
テストパーツで未塗装エアロのマシンが見られたりするのも楽しかったり。
結構ゆったりお写真を撮れたので、ご紹介しますー





_MG_0514.jpg
いっつもかっこよく撮れなくて悩んでいるプリウスコーナー
縁石のモヤっ ってなってるところ ・・・ わてくしの気持ちもモヤっと。。



_MG_0806.jpg

_MG_0284.jpg
今回はお天気が気まぐれ。
撮っても寒くって、初日はサーキットの近くの山に降雪。
夜なんか、めちゃめちゃ寒くて、凍っちゃってましたー(/□≦、)はーん!!

変わりやすいお天気のなか、やさしい日差しが入っているところ、光を意識して~






_MG_9974.jpg

_MG_9676.jpg
(☆。☆) キラーン!!
ここ、反射する瞬間を狙ってみたのですが・・・
 ブレブレ~ ちっともうまくいかなんだ~ くそーっ


_MG_0452.jpg

_MG_0546.jpg
印象的な写真になりましたー
イメージしたラインにマシンが入ってくるのを待って・・・Σp[【◎】]ω・´) パシャッ!
先日のウォームアップ 効いたのかな、幸先いい感じです^^




_MG_0068.jpg
わてくしのお気に入りスポットにて。
昨年よりもスローで狙ってみたさー
イメージ通り たまたまうまくいきましたー(*^▽^*)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
