


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

全国地区対抗大学ラグビー大会

全国地区対抗大学ラグビー大会

お正月休み
食っちゃね、食っちゃね 寝正月。 幸せ~ε=Σ( ̄ )ホッ

あまりにぐうだらずけ お友達から叱咤激励のラグビーのお誘い。
さすがに。。。  おなか摘まめる まずいっ(゚◇゚;)汗

いくぜぇ~(`・ω・´)ノ オーッ!!


_MG_8628.jpg

年末、やることなくてTVにかぶりつき。
インターハイ バスケ2015!
地元 岐阜女子高校が 王者 桜花学園を激闘の末 見事勝利をおさめて
興奮しっぱなし。スポーツに情熱が!
 
 

全国地区対抗大学ラグビー大会

こちらもすっごく熱く 興奮の嵐でしたー☆

_MG_8588.jpg

_MG_8650.jpg

_MG_8753.jpg
迫力あるタックル 華麗なステップ
見どころいっぱいで、とっても楽しかった^^

あ、そうだ。
あんまり知らなくて、調べてみたらわが母校が参戦していた^^
応援するぞー


わが母校 強かった^^
カメラ片手に 大声で応援したサー(`・ω・´)ノ オーッ!!

_MG_8895.jpg

_MG_8910.jpg
パワープレー もすごい迫力!

いけぇー おせー (|||ノ`□´)ノ


シュッ!!
_C0A7980.jpg



さっ!!
_MG_8918.jpg

_MG_8958.jpg
華麗なステップ ランニングプレー に魅了♪

いけぇ~  はしれーー (|||ノ`□´)ノ



_C0A7989.jpg
母校の試合、最終試合。
朝から、終わったのは日も傾いていた。。

あーちかれた~

いなさん 誘ってくれて(´▽`)アリガト!ー
とっても楽しめました^^  来年も行こうかな~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
