


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ 第9戦 ~関東大会~ 

MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ 第9戦 ~関東大会~ 

寝ても覚めてもぉ~
君がぁ離れない~♪
虜になって天国へとぉ~~♪ 昇ろぉか~

_MG_5374.jpg
ドーーーン! 
 決まった~(≧∇≦)↑↑アゲアゲ


完全にはまってしまったモトクロス♪ 
MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ 第9戦 ~関東大会~ にいってきましたの。


_C0A8817.jpg
(●ↀωↀ●)

_C0A8819.jpg
(∀`*ゞ)テヘッ


モトクロスでの楽しみは ジュニアクロスのかわいさ
Mr.Children!!  You are really our HEROes!



_C0A8852.jpg
オィオィ あっちだよ~

_C0A8853.jpg
俺様にいちゃもんか~ン!? ( ̄へ  ̄ 凸

_C0A8854.jpg
フん ( ̄^  ̄ o) プィッ!


なんて言ってるのかしらw
Mr.Childrenたち かわいさ満点~(・´∀`・)モェ~


 
_MG_5257.jpg
チャイルドクラスのかわいさもたまらないけど、
やっぱりモトクロスの迫力には、ため息が出ます(。-_-。)ポッ

_MG_5294.jpg

_MG_5639.jpg

_MG_5754.jpg
今回も魅せられるがままに、瞬間の迫力を撮りたーい!
夢中です~


_MG_5775.jpg

_MG_5678.jpg
光のなかの煌めき
一瞬一瞬が 閃光のように目に焼き付いて
 パルピテーションの嵐~



_C0A8809.jpg
光を見つけながら 感動を切り撮る~z!
〝光”を探していましたら、一番輝いているものを見つけちゃいました~




それは~
_MG_5162.jpg
〝激しいバトル”
さすが全日本選手権! 気迫がすごかった~
観客の 熱気がすごかった、すごかった~~

今回のテーマ決めました!
 『熱きバトル感~』 
_C0A8988.jpg

_C0A9039.jpg
コーナーを攻めてる瞬間と、ジャンプの瞬間を絡めてみたー
これが、なかなかタイミング合わなくて難しいかった。。(;´▽`A‘‘



_C0A9159.jpg
激しさの中にフェアプレー 清き心。


_C0A9312.jpg

_C0A9328.jpg
猛追。

さすが全日本。
ジャンプの高さも スピード領域も。
 気迫も段違いに感じちゃいますー


_C0A9315.jpg
#1 成田選手@Team HRC
切れっ切れっの走り。2番手に浮上し、追い上げは激しさを増して・・・
この後、わてくしの真ん前でトップ浮上~  いけいけ~(`・ω・´)ノ オーッ!!  


_MG_5592.jpg
メッチャ メッチャ 熱く 熱く~

本当にモトクロスは熱くなります~
手を伸ばせば届きそうなくらい近くを、ギリッギリのフルスロットルで駆け抜けてく~
風切り音を体感。 ライダーたちが吹っ飛ばす土を浴びて~ *^(☆。x)イテッ




_MG_5687.jpg
ファイティングポーズ
かっちょえぇ~(☆。☆) キラーン!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
