fc2ブログ
 

秋色探し ご近所ぶらり

秋色探し ご近所ぶらり

う。。 寒い!  暖房入れたいくらいだ。。
冷たい雨、こんなに寒いと、なんだか気分が沈む。。
昨日も東京からの帰り道、横浜で人身事故。東海道線不通になっちゃって、
東横線で倍の時間をかけて、超満員。。。(゚◇゚;)汗  靴グチョグチョ~(/ヘ ̄、)グスン
なんだろ、何のせいでもないのに、自分が不幸に感じてしまうな。。



・・・寒くなると急に元気なくなるわてくし。
写真教室のテーマ 秋色さがし~  秋の鮮やかさは好きな色。 
でも、今回の秋色探し、秋を感じさせる秋色がテーマなんです
  直接、紅葉とか、秋の色を撮ってはいけない縛り!  ムズイ!!

イメージがわきません><
_C0A8745_DxO_201410231938070aa.jpg
秋のイメージ、秋の雰囲気を探しに~  ぶらんぶらん ぶらりんちょ
秋の色。 秋を香らせる色 どこだ~~

夏 神聖な色合いを漂わせていた蓮   『神聖な・・・』蓮の花言葉( ̄o ̄;)ボソッ.
懸命に生きた夏、生涯かけたその生き様 それもまた“美”
_C0A8741_DxO_20141023193806ef1.jpg
色は地味なんだけど、なんとも儚い恋のゆく末。





_C0A8770_DxO_20141023193809177.jpg
秋の色。
やっぱり みのりの農村の風景も秋の色なのかな
  秋色漂わせる里山風景~


場所が変わって東京。都会の秋の色。
_C0A8775_DxO_201410231938103ab.jpg
日差しが秋色~


_C0A8775_DxO2.jpg
先ほどのお写真をトリミング。
望遠レンズを持っていなかったのでクローズアップできなかったのでしょうがないのですが、
こんな感じで三分割構図で、光を捉えたほうが印象的ですね~

まだ秋色のイメージが沸いてこないんです。。。
さて、どんな秋色を探せるかな~  秋の日差しがいい感じかな~!?
スポンサーサイト




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索