FC2ブログ

MOLABLOG

Landscape

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます
edit-notes16.png--.--.--.

スポンサーサイト

⇒ 続きを読む

困惑撮影実習 雨の豊洲

春を最近感じ始めて でも、それを具現化するのに困惑。悩みは多いけど、花粉さえなければ春は好き。なんかトキメキがとまらないー☆でも春は天気が変わりやすい。冬に戻ったくらい冷たい雨  撮影実習で豊洲にきたのさ~豊洲  むつかしぃ~~~><“最初”のテーマは 『かわいいもの』    Σ(゚д゚lll)!??豊洲、なんとも特徴の無い都会。 そんでもって雨~ 空もどんより~~憂鬱とすら感じるこの悪条件  『かわいいも...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.10.

困惑撮影実習 雨の豊洲

リフレッシュ! 北海道編part3

リフレッシュ 心のたび3日目~本日の目的はタンチョウの寝床 夜明け前の撮影!!そして、タンチョウの撮影はこれが最後。  気合が入ります。昨日の寒さから、相当覚悟を決めてやってきました。鶴居村 音羽橋。天候が崩れているせいか、切り立つ寒さは感じない。ぜんぜん寒くない。。  慣れたせいなのかな~実はこの場所、冷え込むと気嵐がたちこめて、川辺の木々に霧氷がついてとても幻想的な情景が見られるみたい朝日に染...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.22.

リフレッシュ! 北海道編part3

リフレッシュ! 北海道編part2

夢から覚めて。。 でもそこは幻想の世界にたっていた~夜明け前。冷え込む日に限って見られる霧氷。北海道十勝 更別村   このときの気温 “-19℃”切り立つ寒さのおかげで、綺麗で幻想的な霧氷が見られました。しかし、この寒さ。。    やばすぎ!!あっという間に手の感覚と足の感覚が遠くなるー息が凍って、カメラのボディが凍るー感覚が無い手の指先を見てみると。。  手とカメラが凍って張り付いていたΣ(゚д゚lll) ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.20.

リフレッシュ! 北海道編part2

リフレッシュ! 北海道編part1

トキメキがとまらない~もう、仕事に身が入らないわぁ~((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★  早く来ないかな~リフレーッシュ!!心のたび~ 北の大地へ~~~(≧∇≦)↑↑アゲアゲ1週間 休みをもらったんですっ!!憧れの鶴 タンチョウを見に行きたい~~っ!北海道へ憧れのタンチョウに会いにいくさ~うれしくって、うれしくって。 飛行機は昼の便だけど、いてもたってもいられず、羽田(。-_-。)ポッ始発でキター〜(・ω・)ノもう、ずいぶん日が昇...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.16.

リフレッシュ! 北海道編part1

鎌倉・江ノ島撮影会

今回は、PPSの撮影会のおはなし。テーマ『年末年始』 なかなか形にするのはむつかしぃ。撮影会で、ちょっくら年始の香りをさがして~江ノ電で鎌倉を目指して~特等席。 神々しく、新年の太陽が海を照らしていて、ときめくわてくし。気が引き締まる瞬間~撮影会~銭洗弁天にて。絵馬。  なんともやさしい日差しが差し込んで、今年一年、見守ってくれそうな優しい感じ。人ごみすごかったけど、やっぱり初詣、謹賀新年。続いて、...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.01.20.

鎌倉・江ノ島撮影会


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。